最近使っている技術の話

最近、3つのプロジェクトのリーダーと、1つのプロジェクトに参加してる。結構いろいろ幅広く扱ってるので列挙してみる。

以下に挙げているのは、(実際に使っている or 最近まで使っていた)技術。試しに使ってみたとか、入門してみたとかは含んでいない。

似たようなものも多いので、頭の切替が追いつかなくて困ったりする。

rubydef hoge():みたいにかいたり、pythonでself書き忘れたり。jadeとslimとか、markdownとrestとか、結構間違える。

プロジェクトの数が5つ、かつそのうち4つはリーダーだったりと、自分だけじゃなくてチームメンバーにも扱える必要があるので、とりあえずこれ以上新しい物を採用することはないかなという感じ。そもそも私自身にもそろそろ扱える限界っぽいので、風呂敷を広げる前に既存のものを深めていこう。